雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.07.02 Wedクレハーカップ in 大阪 [クレバ]

KREVAに会いに日帰りで大阪行ってきました。
昼過ぎに着いて、友達と合流して早速難波でたこ焼き食べました♪
やっぱ大阪のたこ焼きはうまいっす!
んでせっかくなんでブラブラ。
バーゲンやしね(・▽・)
で、初めてのフェスティバルホールです!

続きは見たい方だけどぞー。

posted by:23:57 comment:0 

2008.06.29 Sunクレハーカップ in 広島厚生年金 [クレバ]

やっと広島だよ。
もうツアーも終盤だっちゅーの。
やっとクレさんに会えました(´ー`)
5列目の端の方だーと思ってたら実質4列目。
思ったより近い~ww
なんだかピカピカした衣装で現れたクレさんがまぶしすぎ♪

ここからネタバレしますので見たい方だけどぞ。
posted by:21:04 comment:0 

2007.10.19 FriKREVA CONCERT TOUR '07~K-ing~"2日目☆ [クレバ]

20071018232717.jpg


広島2日目☆
昨日グッズも買ったしゆっくり行った。
特典CDがまだ残ってたのでうっかり買ってまた応募してしまった(爆)
まぁ、今日はそんなに期待もせずにねw
今日の整理番号は100番台。超微妙(笑)
入ったらもうギッチリ。
でも真ん中の向かって左は背の高くない人がいたのでそっち側の4列目にいった。
隙間があってかなり見やすいし正面ww
始まったらすごい押されたけど、基本的に割り込みとかない感じ。
RIPんがよっぽどマナー悪いと思った。
普通に割り込むし、すごい戦いだもん(´・ω・`)
やっぱ正面は近いねー☆

では続きは見たい方だけどぞww


posted by:23:08 comment:0 

2007.10.18 ThuKREVA CONCERT TOUR '07~K-ing~~ [クレバ]

ツアー初日にあたる広島行ってきました。
グッズも早めに購入☆
今回のグッズかわいいからいっぱい欲しくなる(゚∀゚)
Tシャツとリスバン2色購入。
整理番号は40番台。
ギリギリで最前列を(σ・∀・)σゲッツ!

ネタバレありなので見たい方だけどぞー。
posted by:23:49 comment:0 

2007.06.29 Fri『意味深』 [クレバ]

20070629085019.jpg

CONCERT TOUR '07 SEASON-1 『意味深』
大阪公演行ってきました
いやー、生KREVAは相変わらずかっこいいです
あんなに才能あふれてかっこいい人って他にいるんでしょうかww

広島公演なかったから大阪まで行く事にしたんだけど、
行ってよかった~(´▽`)

続きは見たい方だけどぞw
posted by:12:35 comment:0 
