雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.03.01 SunDO YOU LIKE JAPAN?TOUR in 広島☆ [リップスライム]

あっという間に終わってしまった。
楽しい時間って早い。。。

ロッカ確保してライブ。
今日は50番台。
クアトロだと最前行けないんだよね
結局最初から最後まで2列目だったけど。
真ん中でがんばったよ。
イルが超近かったよ。
広島は狭いからセットがなかったよ。
見えんかったけど、牛がなかった。
ミルクの缶みたいなのもなかった。
超シンプルなセット。
その代わり濃いライブでした。
ほんとZEPPとか行ってたら近さを実感。

NIGOさんのあの音鳴らす機械、触り放題だったよ。
真下からイル見上げてかっこよすぎたよ。

アンプのとこ手乗せてたらイルがあたしの手見てた。
カンペがある?と思って触ったけどなかった。
牛柄に気がついてもらえたかも

イルの汗が手に落ちてきた。
一瞬にして乾いたけど、、、

ワイズくんの投げたお札取れたよ。

イルのかぶってたクラウン、友達が一部をゲットした。
ちょっと分けてもらったよ
ワイちゃんとNIGOさんのサインがあった
NIGOさんもらった。
イルのが欲しかったよ。

最後メンバーといっぱいタッチできた。
けどイル以外。
うれしいんだけど悲しい(爆)

でも目はあったよ。
ほんと。
最初にマイク向けてもらえたし。
最後も満面の笑みで見てもらえたし。

広島すごい盛り上がった。
アンコールもバッチだった
広島一番熱いって言ってもらえた。
ほんとに会場から蒸気あがってたもん。
きっとまた広島来てくれるよね。

うっかり出待ちしちゃった。
NIGOさんだけタクシーだった。
イルちゃんに手振ったらこっちみて手振ってくれたよ。
ライブもベスポジだったけど、出待ちもベスポジだった(笑)
ありがとうイルちゃん

TERIYAKIこれでアタシは終わりだけど
楽しかった。
思い出いっぱいできた。

ありがとう。
posted by:23:27 trackback:0 comment:0 

2009.02.22 SunDO YOU LIKE JAPAN?TOUR 大阪☆ [リップスライム]

テリヤキ大阪行ってきた!
今日は320番台やし行ければ、、くらいやったんだけど、
握手会が不完全燃焼だったから無茶でも前行ってみた。
最初6列目くらいだったんだけど、LOW JACK THREE出たらめっちゃ押されてそのままギュウギュウ、、
今日は無理だとか思いながら隙みては入りと真ん中の前に進み2列目まで行けたよ。
男子がめっちゃ多くて何も見えんかったけど、最前の人は背が低い人ばっかりで2列目はかなりおいしかった!
最初のあたりで確実にイルと目があった!
それからも何回か目があった。握手会効果?(笑)
マネーも拾えず、タッチもまたできんかったけど、
ライブは楽しめた!
やっぱりあのメドレーとスクールオブ、、がかっこよすぎてあがる!!

やっぱりテリヤキかっこいいよ!楽しいよ!

posted by:22:19 trackback:0 comment:0 

2009.02.14 SatDO YOU LIKE JAPAN? TOUR 名古屋☆ [リップスライム]

2/14 バレンタインデーです!!!
テリヤキ名古屋です!!!

友達と待ち合わせしてそのまま様子見にZepp行ったんだけど、
すでに30人くらい並んでたから並んでしまった(笑)
だってサイン入りトレカ欲しかったんだもん!!!
今日の名古屋は暖かいとか言いながらもくそ寒かった。
まじ死にそうだった~(笑)
グッズは16時すぎに販売始まったから約二時間待ったんかな?
サイン入りトレカげとりました!
グッズこれと普通のトレカ一つしか買わなかった。
他いらないやww
サイン入りトレカ、後で聞いたら10こしかなかったらしいです。
アタシの後ろに並んでたお兄さんが最後だったらしいw
名古屋の人買わないんだね。ありがとう(笑)

posted by:23:21 trackback:0 comment:0 

2008.12.25 ThuRIP SLYME presents X'mas Live 2008 ~GOOD FELLOWS~ [リップスライム]

初クリスマスライブ行ってきました!
苦節何年?長い事待ちました(笑)

限定Tシャツは買えないと思ってたからギリギリに会場入りしました。
バルコニー席だったから余裕かましすぎww
会場は案外狭くてすごいよく見えた。
ちなみにバルコニー2階端の方ですが。



posted by:23:50 comment:0 

2008.11.07 FriDFM3 大阪3公演目☆ [リップスライム]

このツアー最後の参加です。
もうこの日に賭けて、有終の美を飾りたいwwけど怖いみたいな(笑)

今日の番号は160番台。
頑張れば最前狙えるかなと思いつつ。
ただこの日はツアー最初に完売になった日らしく、激混み。
前の柵のとこは入場規制あり。
最初からそこしか入れない感じになってて、
普段なら2柵3柵に散るのに前にみんないるから、すでに混んでて3列目だった。
でもイルの前じゃないと意味がない!(笑)
今日はフミヤセレクトだった。
とりあえず全員分聞けて最後一番好きなフミヤだったからよかった♪
最初の押しで2列目には行けたけど、永遠にそこだった(爆)
でもイルはかなりいっぱい見れた。
遠くに行っても見る!(笑)
でも遠くにいてもイルはチラチラこっち見てくれた(*´∀`*)
今日はリョウジくんとめっちゃ目があいました。
SUさんもペスくんも。
でもイルが一番かなww
今日イルちゃん、喉の調子が悪いみたいで、声枯れてるし、途中スタッフにお茶頼んでた。
かわいそうに、、(´ω`)
あ、セトリが変わってた。
曲順も若干変わってたし曲も違ってた!
最後の最後がダンデだった。
最初のDFM思い出す(・▽・)
あんまり押されることもなく両手もフリーやし楽しめた!
惜しくもまた触れずだけど、、
イルちゃんのタオルは目の前にいたのに遠くに投げるし(´ω`)
うぅ、、、

これであたしの今回のツアーはおしまい。
泣ける、、

posted by:23:19 comment:0 
